なかちゃんねる ~ひろさんの雑談~

本の紹介、仕事に役立つ技などなど

9月の夕方の空ってものすごく綺麗だと思いませんか?

日中はまだ暑いけれど、夕方になるとすっかり過ごしやすい気温になり、仕事をたまたまほぼ定時に終わらせて帰る時の空の雰囲気。

午後6時前後の空がものすごく綺麗で、ついつい自転車を道路脇に止めて写真を撮ってしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひろ|中村弘和@豊橋暮らし(@nakachannel104)がシェアした投稿

まだ明るいのだけど、なんとなく陽が沈む寂しさ。

これからはどんどん陽が短くなる季節に突入していくんだなと感じさせられます。

 

仕事が終わって真っ暗になると、なんだか1日がすぐに終わってしまう感覚なんだけど、午後6時くらいの明るさを感じながらだと、なんだかスッキリしますね。