なかちゃんねる ~ひろさんの雑談~

本の紹介、仕事に役立つ技などなど

キャンプを中止したので

釣りに出かけました。

 

東三河の山の方のキャンプ場を予約してましたが、雨が降る天気予報でかつ、途中の道の状況が不安だった事もあり当日キャンセル。

泣く泣くキャンセル料をネット銀行で振り込むも、思ったより天気が良い!

何かやるせない気持ちになった。

 

家族会議をし、釣りに。

爆釣でした。

サバもサイズが20cmくらいになっており、27匹。

今回はイワシが77匹とものすごい事に。

f:id:sp-nakacha:20210822063955j:image

 

キャンプはできなくて悲しかったけれど、他にも楽しむ選択肢を見つけるって大事だなと感じた週末でした。