なかちゃんねる ~ひろさんの雑談~

本の紹介、仕事に役立つ技などなど

平日早朝、趣味に時間を使うという事

やっぱりQOL上がりますね。

 

好きな事のために時間を使う。

早起きして、海に行く。

f:id:sp-nakacha:20210319092137j:image

日の出がきれいですね。

 

新しい釣竿で、トライ。

サーフ用の竿なので飛距離が上がりました。

ある人のブログで、

「サーフでの釣りは飛距離が命」

と書いてありました。

過去のちょい投げ用の竿に比べて20mくらい飛ぶようになったおかげで、手応えが。

f:id:sp-nakacha:20210319092359j:image

小魚が引っかかりましたよ。

ついに魚が生息する場所まで飛ばせるようになったわけです。

という事はヒラメを始めとする獲物が狙える場所が近い。

 

今回もボウズでしたが、こういう楽しみのために時間を使うのは良いですね。

根拠はありませんが、つれる予感がしてきてます。