なかちゃんねる ~ひろさんの雑談~

本の紹介、仕事に役立つ技などなど

【ブログ】人のブログを読むと新しい気づきに出会う4

ツイッターで引き続きやっています。

ブログを紹介しています。

 

 

f:id:sp-nakacha:20190713063741j:plain

楽しい記事を共有するのもいいですね。

 今まで知ってる人はもちろん、知らない人とのご縁もあって、世界の広さを楽しまさせてもらっています。

 

 1.家事を仕事にするみすずさん

 

 ツイッターでもお料理でみんなを楽しませてくれてる、みすずさんのブログは、ツイッター以上にすごいよ。

手順の説明はもちろんのこと、完成品の美しさ。

食べたくなっちゃうよね。

 

2.フィリピンから発信中Hiromiさん

 

 日本を飛び出して、海外でいろいろ挑戦中のHiromiさん。

やはり、日本国内にいるのとは違う刺激があります。

海外での生活を考えている人は、こういった経験者の方のブログが役に立ちますよー。

 

3.モテメンお父さんといったら

 毎日、意識をしっかり持って、行動されているくりばらさん。

カッコよく生きたいもん。

僕もマネしよっと。

 

努力次第でどれだけでもカッコよくなれる。

くりばらさんは、そう教えてくれています。

 

4.まとめ

こうした違うジャンルのブログに出会うことで、色んな人の色んな生き様に触れる事ができる。

これも感じ方次第で経験値として積んでいけるよ。

僕も発信を続けていく。

 

つづく