なかちゃんねる ~ひろさんの雑談~

本の紹介、仕事に役立つ技などなど

【ブログ】人のブログを読むと新しい気づきに出会う3

7月に入ってから、ツイッターで引き続きブログ紹介企画をしています。

こんな感じで。

 

 毎月参加も大歓迎。どしどし入れてくれると嬉しいです。

 

そして、自分ひとりの生き方だと気づかない事や、更に深掘りしたいことが他の人のブログから見つかるよね。

本当にそう思う。

アウトプットをするためには色んなインプットや多様な価値観を受け入れる。必要な情報だけを残す。そうやって、上手くやっていくことが大事だ。

f:id:sp-nakacha:20190706065440j:plain

素敵な発信を上手くキャッチしていこう。

 

1.転職・資産運用など生活に必要なこと

 

 

 2.そうだ、京都にいこう

 

 

 3.人生はRPGだ

 

 

 4.シンプルにミニマムライフを

 

5.まとめ 

 過去にも他のブログを紹介する記事があります。

www.nakachannel.life

 

www.nakachannel.life

 

これからも、学びを続けていく~。

つづく