なかちゃんねる ~ひろさんの雑談~

本の紹介、仕事に役立つ技などなど

4月上旬はいろいろあるけど、ブレちゃ駄目だね。

午前5時半になると日が昇り始め、明るくなってきましたね。

 

読書も、運動もやりやすい季節になってきた。

しかし、寒くなったりするので、気をつけないとね。

 

温まりグッズ

 ということで、再び湯たんぽが手放せない4月上旬です。

 

 

 そして、いろいろとバタバタしている。

カッコよく生きたいなと思う

けど、なかなかうまくいかんよね。

なので、開き直っています。

 

 自分を落ち着かせる行動も作っておく

 

 落ち着いて、スケジュール確認も

 普段と違う手帳の運用になっても、ここは気にしない。

まずは朝、棚卸ししておくと一日が本当にスムーズ。

 

 

4月上旬はどの業界も日常生活も大変だと思う。

ちょっとずつでも頑張ってこ。

家族や周りの仲間も、みんな大変だ。だから励まし合ってこ。 

 

 つづく