なかちゃんねる ~ひろさんの雑談~

本の紹介、仕事に役立つ技などなど

みんなワクワクしたよね。新元号発表。

平成31年4月1日、新元号が発表されました。

 

いろんな予想していた人もいたと思います。

 

 

予想していましたか?

 発表

 そして発表され、

令和

ですね。5月1日からは。

 

いろんなツイートが出ていましたが、例にもれず期待を込めて。

 

元号に対する思い

 和の字に関しては、昭和以来だし、僕自身の名前にも入っているので好きな字。

新しい時代に向かってく雰囲気ができて、良い感じですね。

 

改元に向けてこれからの課題と楽しみ

 そしてこれから、仕事も急ピッチでいろんな変更をしていかなきゃ。

これも改元があるからこその楽しみです。

 

f:id:sp-nakacha:20190402055729j:plain

こんな感じのもの、たくさん設定することになるね。

ちょっとずつぼちぼちやっていきましょ。

 

つづく